ご利用の方法
ご利用ガイド
下記にご利用ガイドが記載されています。
解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡して下さい。
なお、回答までに時間を頂く場合があります。
1、お申し込みについて
・ネットから、即ご利用できます。
・パソコン・スマートフォンから申し込んで下さい。
2、電話やメールで予約を取りたい
・ご予約はネットからのみです。
3、お申し込み時に必要なもの
・ご本人のメールアドレス
・必ずご連絡のつく、電話番号
・本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)
・携帯キャリア決済は出来ません。
4、連泊の方法について
・予約できる日数は7日間が上限となります。
・連日ご利用されるお客様は、ご利用開始日から最終日の日までをご予約ください。
例 7月10日から14日まで利用したい場合は、
7月10日から14日まですべての日を選び、ご予約してください。
(但し、予約開始は30日前からとなります。ご注意ください)
・予約時に同一区画を連続した日にちで選べない場合は、
違う区画を選択して、ご予約してください。
ご利用する際、予約時の区画番号と違っていても、駐車可能です。
・区画番号 ①~㊺ の間の駐車となります。
5、当日の駐車場利用方法について
・利用方法は、利用規約を確認して下さい。
・印刷した「予約完了ページ」又は、「予約番号」(手書き可)をダッシュボード上に置いて下さい。
・区画番号 ①~㊺ の空いている駐車スペースに駐車して下さい。
6、利用する利用日を変更したい
・ログイン後、キャンセル手続きをし、再度予約をして下さい。
7,利用する車種を変更したい。
・車種を「お問い合わせ」からご連絡下さい。
・間に合わない場合は、印刷した「予約完了ページ」又は、「予約番号」「車種変更」(手書き可)と書き
ダッシュボード上に置いて下さい。
8、車両の保険について
・必ず対人対物賠償責任保険の契約がされた車をご使用して下さい。
9、予約の確認をするには
・お客様に送信されましたメール一番下にあります「ゲスト確認ページ」より確認して下さい。
予約番号とメールアドレスが必要になります。
10、レンタカーなどをご利用で当日までナンバーが分からない場合
・当日の利用開始時間前までに入力して下さい。
・ナンバーは「お問い合わせ」からご連絡ください。
・間に合わない場合は、印刷した「予約完了ページ」又は「予約番号」(手書き可)
をダッシュボード上に置いて下さい。
11、キャンセル方法およびキャンセル料金について
・キャンセル料金はご利用日の2日前、1日前、当日は100%、3日前までは無料です。
・お客様に送信されましたメール一番下にあります「ゲスト確認ページ」より
予約番号とメールアドレスを入力して下さい。
次に「メールを送信する」を押して下さい。
メールアドレスにゲスト予約用認証コードが送信されます。
入力後、「認証する」を押して下さい。
画面一番下に「キャンセルする」を押して下さい。
次に「キャンセルを確定する」予約キャンセル画面にて「はい」を押して下さい。
キャンセル通知メールを確認し、キャンセルになっているか確認して下さい。
12、決済方法について
・クレジットカードでご利用可能です。
・携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済)
はご利用できません。
・現金でのお支払い、お振込みではご予約はできません。
・デビットカードでのご利用はできません。
・American Express カードで決済する事が出来ますが、予約を決済した時点でキャンセル出来ません。
本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)をお勧めします。
13、携帯電話のアドレスで登録したい。
・登録できます。
14、当日現地での予約をしたい。
・空いている駐車スペースがある場合は、ご利用可能です。
・看板のQRコード又はアドレスからご予約をお願いいたします。
・紙に「予約番号」を記載し、ダッシュボード上に置いて下さい。
・紙はご自身でご用意下さい。
ご利用ガイド
下記にご利用ガイドが記載されています。
解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡して下さい。
なお、回答までに時間を頂く場合があります。
1、お申し込みについて
・ネットから、即ご利用できます。
・パソコン・スマートフォンから申し込んで下さい。
2、電話やメールで予約を取りたい
・ご予約はネットからのみです。
3、お申し込み時に必要なもの
・ご本人のメールアドレス
・必ずご連絡のつく、電話番号
・本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)
・携帯キャリア決済は出来ません。
4、連泊の方法について
・予約できる日数は7日間が上限となります。
・連日ご利用されるお客様は、ご利用開始日から最終日の日までをご予約ください。
例 7月10日から14日まで利用したい場合は、
7月10日から14日まですべての日を選び、ご予約してください。
(但し、予約開始は30日前からとなります。ご注意ください)
・予約時に同一区画を連続した日にちで選べない場合は、
違う区画を選択して、ご予約してください。
ご利用する際、予約時の区画番号と違っていても、駐車可能です。
・区画番号 ①~㊺ の間の駐車となります。
5、当日の駐車場利用方法について
・利用方法は、利用規約を確認して下さい。
・印刷した「予約完了ページ」又は、「予約番号」(手書き可)をダッシュボード上に置いて下さい。
・区画番号 ①~㊺ の空いている駐車スペースに駐車して下さい。
・ログイン後、キャンセル手続きをし、再度予約をして下さい。
7,利用する車種を変更したい。
・車種を「お問い合わせ」からご連絡下さい。
・間に合わない場合は、印刷した「予約完了ページ」又は、「予約番号」「車種変更」(手書き可)と書き
ダッシュボード上に置いて下さい。
・必ず対人対物賠償責任保険の契約がされた車をご使用して下さい。
・お客様に送信されましたメール一番下にあります「ゲスト確認ページ」より確認して下さい。
予約番号とメールアドレスが必要になります。
・当日の利用開始時間前までに入力して下さい。
・ナンバーは「お問い合わせ」からご連絡ください。
・間に合わない場合は、印刷した「予約完了ページ」又は「予約番号」(手書き可)
をダッシュボード上に置いて下さい。
11、キャンセル方法およびキャンセル料金について
・キャンセル料金はご利用日の2日前、1日前、当日は100%、3日前までは無料です。
・お客様に送信されましたメール一番下にあります「ゲスト確認ページ」より
予約番号とメールアドレスを入力して下さい。
次に「メールを送信する」を押して下さい。
メールアドレスにゲスト予約用認証コードが送信されます。
入力後、「認証する」を押して下さい。
画面一番下に「キャンセルする」を押して下さい。
次に「キャンセルを確定する」予約キャンセル画面にて「はい」を押して下さい。
キャンセル通知メールを確認し、キャンセルになっているか確認して下さい。
12、決済方法について
・クレジットカードでご利用可能です。
・携帯キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済)
はご利用できません。
・現金でのお支払い、お振込みではご予約はできません。
・デビットカードでのご利用はできません。
・American Express カードで決済する事が出来ますが、予約を決済した時点でキャンセル出来ません。
本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)をお勧めします。
13、携帯電話のアドレスで登録したい。
・登録できます。
14、当日現地での予約をしたい。
・空いている駐車スペースがある場合は、ご利用可能です。
・看板のQRコード又はアドレスからご予約をお願いいたします。
・紙に「予約番号」を記載し、ダッシュボード上に置いて下さい。
・紙はご自身でご用意下さい。