よくある質問

連泊でご利用される場合

ご利用開始日から最終日の日までをご予約ください。
  例 7月10日から14日まで利用したい場合は、
    7月10日から14日まですべての日を選び、ご予約してください。
    (但し、予約開始は30日前からとなります。
    最終日の30日前にならないと連続した日にちで予約できません。ご注意ください。)

1日ずつ予約しても問題ありませんか?

問題ありません。

予約時に同一区画を連続した日にちで選べない場合

違う区画を選択して、ご予約してください。
ご利用する際、予約時の区画番号と違っていても、駐車可能です。
・区画番号 ①~㊺ の間の駐車となります。

当日現地での予約をしたい。

・空いている駐車スペースがある場合は、ご利用可能です。
・看板のQRコード又はアドレスからご予約をお願いいたします。
・紙に「予約番号」を記載し、ダッシュボード上に置いて下さい。
・紙はご自身でご用意下さい。

キャンセル方法について

確認メールの一番下にある「ゲスト確認ページ」より、
 予約番号とメールアドレスを入力して下さい。
 次に「メールを送信する」を押して下さい。
 メールアドレスにゲスト予約用認証コードが送信されます。
 入力後、「認証する」を押して下さい。
 画面一番下に「キャンセルする」を押して下さい。
 次に「キャンセルを確定する」予約キャンセル画面にて「はい」を押して下さい。
 キャンセル通知メールを確認し、キャンセルになっているか確認して下さい。

連泊したいのですが同じ駐車場所で止めれますか?

はい。
止めれます。
一日づつ予約し、区画番号が違ってもその場所に駐車して下さい。

日にち変更のためキャンセルする場合、返金はしていただけるのでしょうか?

ご利用日の3日前でしたらキャンセル料はかかりません。
ご利用日の2日前、1日前、当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。
変更する場合は3日前までにお願いします。
ご利用日の2日前、1日前、当日の予約を変更しても、返金はありません。

 

7月21日です。8月19日と20日の予約をしたいのですが、予約フォームからの申し込みが出来ません。どうしたらいいですか?

8月19日の予約は7月21日に出来ます。
8月20日の予約は7月22日、0時からとなります。
そのため、同時に予約する事は出来ません。
満車になる事が心配の場合は、一日づつの予約をお勧めします。

 

予約をしましたが、①から㊶のどこの区画に駐車すればいいですか?

駐車する場所は決まっていません。
空いている所に止めて下さい。

 

入庫は何時から可能ですか?出庫は何時までですか?

一日単位での予約になります。
その日であれば、入庫も出庫も何時でも構いません。
そのため、時間に追われることなく登山をお楽しみください。

 

急に別の車に変更しました。何か必要ですか?

印刷した「予約完了ページ」又は、「予約番号」「車種変更」(手書き可)
と書きダッシュボード上に置いて下さい。

 

3日間駐車する場合、その間に止めたい日が満車になればもう予約は出来ませんか?

はい。
出来ません。
一日づづの予約をお勧めします。

登山者用駐車場のクレジット決済ですが JCBカードは使えますか?

使えます。
使用できるのは
本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)になります。

領収書の発行は出来るのでしょうか。

領収者の発行はありません。

登山者用駐車場のクレジット決済ですが American Expressカードは使えますか?

American Express カードで決済する事が出来ますが、予約を決済した時点でキャンセル出来ません。
本人名義のクレジットカード(Visa,JCB,Mastercard,DinersClub)をお勧めします。

予約のキャンセルと変更をして頂けないでしょうか?

こちらでは、お客様の予約のキャンセルと変更の手続きは致しません。
キャンセルするには、予約番号とメールアドレスが必要です。
予約番号を必ずメモし、又メールアドレスが間違っているとキャンセル出来ません。
ご注意ください。